top of page
  • 執筆者の写真セーフプロテクト

光触媒コーティング動画公開

光触媒施工の動画を公開いたします。実際の施工にかかる時間は100㎡程度ですと

30分~1時間で施工が完了します。更に詳しく説明すると、室内の広さ畳54畳程度で

なんと30分~1時間程度で施工が完了します。

当社施工は、光触媒散布後は1分と待たず乾燥します。

必要養生も火災報知器、スプリンクラー程度で済みます。

その為、お店であれば営業開始前の1時間前(広さによる)に作業を開始をしても

オープン時間に間に合います。


■施工費用はこちら

■光触媒商品はこちら

 

光触媒は基本的に白い物質の為、塗布した面が白く付着し目立ちます。

その為、柄物や、ガラス、鏡などの場所に塗布すると、白く目立ち効果があるにせよ

その見た目から敬遠されることが多いです。

当社が扱う光触媒ももちろん白くなります。が!!

プロが施工することによりほとんど目立つことのない施工をすることができます。

また、微粒子状(ナノミクロ)になることにより隅々までいきわたることにより、室内のいたるところまで

コーティング施工をすることが可能になります。


目で見えない場所までもぐりこむことにより、実際目で見えないウイルス・菌を根こそぎブロックしてくれます。


施工コーティングと聞くとなんだか大掛かりでメンドウなのでは?と思う方が多いですよね!

実際は動画でご覧いただく通り、大掛かりな養生を必要とせず、高い場所でも特殊な器具を採用することにより4メートルまではハシゴも足場もいりません!

とてもコンパクトで素早く施工ができ、完了します!


インフルエンザ、ノロウイルスからももちろん守りますよ!

気になる方は一度ご相談ください!費用に関しては日本一お求めやすくしております!

他社と是非比べてみてください!当社が扱う光触媒はとても優秀な効果が立証されております!安いから、効果がないのでは意味がありません!

商品は最高レベルな品質を保証!価格は日本一最安な価格を保証!いたします!!

是非ご相談お待ちしております。

 

「施工している間、営業できないのでは?」

人体無害の為、施工後すぐに営業開始できますし、営業中であっても人体無害である為、部分施工により営業中でも施工ができます。

 

「人体に影響ないの?」

食品添加物で構成されている為、極めて安全です。

 

「本当に効果あるの?」

公的検査機関・試験機関にてコロナウイルス分解消滅検査・大腸菌分解消滅検査 の結果

99.9%の不活化効果が認められました。

その為、菌・ウイルスに対して効果が立証されております。

 

「事あるごとにコーティング依頼するの?」

セーフプロテクトが取り扱う光触媒コーティング剤は塗膜が生成された後、その塗膜が剥がれ落ちない限り、長年効果が続きます。

その為、よくある24時間効果が続く・1ヶ月・1年ではその度にコーティングをする必要が出る為、費用がかかります。


セーフプロテクト光触媒商品はこちら
光触媒施工の料金表
光触媒による消毒、滅菌、抗菌お任せください
セーフプロテクトに簡単INE相談

TEL:048-606-3700 受付時間:9:00~20:00


業者様、業務提携をご希望の会社様もご連絡お待ちしております。



認定NPO法人再生舎

会員 セーフプロテクト

https://www.npo-safeprotect.com/

Comments


bottom of page