top of page
  • 執筆者の写真セーフプロテクト

海外ロシアの感染拡大過去最悪


画像引用:REUTERS COVID-19 TRACKER

ロシアは死者の平均報告数で世界でも最多となっている。世界で報告される1日の死者の約6人に1人の割合を占める。

ロシアでは1日平均38,893人の新規感染者が報告されている。ピークだった11月6日の96%になる。


パンデミック(世界的大流行)開始以降、同国では感染者9,145,912人、死者512,398人が報告されている。

テキスト引用:REUTERS COVID-19 TRACKER

【海外では大流行】

現在2021年11月の日本では、県によっては1日のコロナ感染者発生件数が一桁から0人の県もあります。にわかに信じがたいことですはありますが、安心できる環境に近づいていることでしょう、信じたい気持ちは100%ですが、海外では大流行しているのに日本では抑え込んでいる状況?各メディアに出ている研究者の直近の話では、コロナウイルス自己増殖コピーによりコピーミスで自滅して弱体化しているとの考察ができるとのことです。やはり、信じるにも立証されているものでないので、不明な点がたくさんあります。


【今後の渡航による懸念】

海外では現在でも大流行、では日本は抑え込んでいる理由がワクチン以外に、ウイルス事態のコピーの繰り返しによるミスで弱体化=弱毒化であれば、海外のウイルスは弱毒化に至っていないと考えられるのではないでしょうか?あくまでも私の見解です。

そのことから考えると、入国制限がなければ・・・弱毒化していないウイルスがまた蔓延する可能があるわけです。政府の水際対策=感染予防対策として果たしてどこまでのことができるのでしょうか。


【光触媒で感染予防対策】

当社セーフプロテクトはお部屋全体の光触媒施工も行っております。

酸化チタンの光触媒効果とハイドロキシアパタイトを合体させることによりできる、被覆二酸化チタン、光触媒効果をさらに飛躍的効果がでるように進化した最新型の光触媒になります。菌・ウイルスなどを吸着させ分解する力がある為、国外から日本に持ち込むウイルス・菌に関して飛行機・飛行場・ホテルまた日本に入国する際に光触媒加工マスクを、2週間分渡すことにより、感染予防対策の強化ができるものと当社は考えます。


セーフプロテクトは光触媒の力により全てのお部屋、建具(机・イス・ドア・水栓蛇口・ロッカー)手で触れるであろう場所全般それら箇所を接触感染予防ができます。

効力に関しては長期間に渡り定着させることができます。また、コロナウィルスだけでなく、インフルエンザ、風邪、食中毒など光触媒はタンパク質を分解するため、幅広い菌、ウイルスに効果があります。光触媒をマスクに塗布加工することにより飛沫感染からさらに強く防御もできます。


【効果】

光が強いほど効果があり、室内灯(蛍光灯)の光でも十分な効果があります。当社が扱う光触媒は室内灯500lx(室内ですこし薄暗い程度)でも菌・ウイルスを99.99%分解できることが検査機関、公的機関より立証されております。

「ウイルス・菌・カビの抗菌・滅菌・除菌・継続的抗菌・消臭」

「新型コロナウィルス・大腸菌・黄色ブドウ球菌を95%~99%消滅」


【安全性】

セーフプロテクトが扱う光触媒は、メーカーよりしっかりと安全検査を行った人体にとって全くの無害であることが多くの実証試験より立証されています。

その為、メーカー発表安全データシートもございますし、各公的機関、試験期間よりの資料データもございます。ので安心してご使用することができます。

セーフプロテクト光触媒商品はこちら
光触媒施工の料金表
光触媒による消毒、滅菌、抗菌お任せください
セーフプロテクトに簡単INE相談

TEL:048-606-3700 受付時間:9:00~20:00


業者様、業務提携をご希望の会社様もご連絡お待ちしております。



認定NPO法人再生舎

会員 セーフプロテクト

Comments


bottom of page